PUREな僕たち、、。

現場に着いたらいきなりきたみん先生が、、_| ̄|○
あといつもの方と、、キャレッ子はまだ来てない感じで、、(´・ω・`)ショボーン

仕方ないので、この季節と言えばボジョレーって事で、オドリストな方と
ハーフを、、でもあけられなくて武闘派の方にあけてもらって(゚д゚)ウマー
やっぱ力ないとあかんなぁぁって、、(´・ω・`)ショボーン


でも、呑みまくりしてたらオドリストの方がすんげぇ酔わはって
うちも負けじと、、( ´,_ゝ`)プッ


とりあえず、ちゃんぽんしすぎて、、_| ̄|○


まぁ、でもちゃんとライヴではがっつけて良かったけどね、、
なんか微妙に苦笑されてたけど、、(ノ∀`)アチャー


でも、大問題はあれですよ、、物販に居られると思ってた愛しの肥後ちゃんが
居られなく、、(´・ω・`)ショボーン
折角京都土産買っていったのに、、(゜дÅ)ポロリ


まぁ、ちゃんと藤田さんと菜々香ちゃんには写真等渡せて良かったけどね、、
なんか藤田さん泣きまくりんぐなのに撮ってごめんね、、(゜дÅ)ポロリ
でも、ほんとカッコ良かったし、、(゜дÅ)ポロリ
もちろん菜々香ちゃんもカッコ良かったよ、、(゜дÅ)ポロリ


つぅーか、、70-200mm持って行ってたらもっと(・∀・)イイ!! のが撮れたと
すんげぇ後悔久しぶりのライヴの撮影、それもライヴハウスでなんてそうそう
機会ないもんなぁぁ、、はぁ、(´・ω・`)ショボーン