パラゴーに会いに行きました、、。

やっぱねぇ、、なんだかんだゆっても一番熱かったユニットだったので
どの曲されても(新曲を除く)もう泣きそうな位高まって、、
アンチっぽく振る舞ってたけど、どこのアンチも一緒でいっつも
動向とか見てた訳で、、。


でも、基本パラゴーってユニットも好きだけど、それよりも
なたりん個人がすんげぇ好きだった訳で、、。
直会うのが怖いってゆうか、辛いってゆうか、、
アイドルにとってはヲタが一人減ったか( ´,_ゝ`)プッって
感じなんかもしれないけど、、ね、、。


なんかどう言っていいかわかんないけど、会える時には
会いに行くって決めました、、DDの伝家の宝刀みたいな
感じもするんだけど、やっぱうちにとってのなたりんは
『別格』なんかなぁぁって、、。


ライヴも行かないのに浜崎さんのFCを辞めないのと一緒で
会えなくても好き、、って感じなんやろか、(´・ω・`)ノシ


とりあえず、、もうちょこっと会って心の整理をしないとなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー
でも、年内は無理だし、、来年か、、


で、ライヴの感想ですけど、正直酔いすぎてあんまし覚えてません、、
でもなぁ、、なんかダンス曲??、、あったやん??、、あれは正直どうなんだろ、、
遠くから見過ぎてた??、、あんましな気がしました、、。

あと、イベントの曲「Argent snow」も、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、『恋の運動会』であないなるんだし、楽曲もそろそろ軌道修正
ってゆうか、、カッコいい系を求めてるとは思えない客層だからなぁぁ、、
うちも含めて、、(´・ω・`)ノシ


でも、カッコ良くって誰にでも分かりやすい楽曲を提供してもらったら
もっと売れて(゚д゚)ウマーって感じに、、ならないかなぁ、、(´・ω・`)ショボーン


あと、、握りですけど、、これまた酔ってたので正直何してたか記憶が、、
土下座してたのがいつだったかとか、ほんとまるっきり、、(ノ∀`)アチャー
後、握りの時の会話なんてほんと、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、覚えてるのは、きよみんに『二番目に好きです』じゅんころに『7番目に好きです』
とかゆってた事位??、、あとじゅんころにパンチされた事くらいかな、、(ノ∀`)アチャー

肝心のなたりんには、なんかうちがしんみりしちゃってねぇぇ、、ほんと情けない位
なんもゆえずに、、(´・ω・`)ショボーンってしてたかな、、はぁ、、それは昔と変わらずかも
しれんけどね、、_| ̄|○


とりあえず、、パラゴーメインには戻らないだろうけど、避ける事はしない様に
するかな、、今までは明らかに避けてましたからね、、(ノ∀`)アチャー


つか、、なたりんとパラゴー今までごめんね、、_| ̄|○