伊丹クオリティー、、。

朝10時前に出て、伊丹に着いたのが11時前くらい、、そんでイベ現場のジャスコ
入ろうとしたら駐車場待ちの長蛇の列、、
まぁ、それでも30分はかからないだろうと思ったら、45分経っても入れず、、_| ̄|○


諦めて違う駐車場に、、(´・ω・`)ショボーン

正直ねぇ、、伊丹うぜぇぇぇぇってなりましたよ、、行く場所無いのか??
うちの近所の久御山ジャスコも最近そうでもないぞ、、
これが伊丹クオリティー??、、神戸空港も出来る事だし、伊丹空港
閉じましょう、、(●´∀`●´∀`●)


結局12時位に現場着、、真子ちゃんサイドは微妙に埋まっててまたもや
見切り席な左端最前、、(´・ω・`)ショボーン
まぁ、遅く来たんだし仕方ないと思い、ケンタ食べて寝に入る、、(ノ∀`)アチャー
でも、昨日無茶しすぎたからか、、風邪っぽいのかまじだるいだるい、、(´・ω・`)ショボーン


そうこうしてるうちにリハ、、さやてぃーがギター無いからか参加せず、、
なんか色々有るみたいですね、、(ノ∀`)アチャー


そんで、本番、、なんかメガホンが見当たらないんだけど??って
思ってたらまじメガホンなしなセットリスト、、はいなんか意味分かりません、、
『メガホン会』って書いてるのに、、(´・ω・`)ショボーン
なんの発売イベなんかと聞きたいよ(´・ω・`)ショボーン

握りン時もその件を聞いたけど『ディスクピアでやりますよ〜』って言われてもなぁ(´・ω・`)ショボーン

まぁそこらへんがハレパンクオリティなんかな(´・∀・`)