日本橋ディスクピア、、。

伊丹周辺がジャスコ渋滞だったので尼崎まで南下して日本橋へ、、普通にバスで移動した方ゎすんげぇはまった模様、やはり伊丹ゎ恐いところです、、。

兄貴な方に整理券取ってもらいマクドでまったり、、なんか気分悪かったのでリバースしりしてすっきり(ノ∀`)アチャー

で、ディスクピア、、思ったよりお客が多くて、40人以上ゎおったんかなぁ?ヒノチあるから少ないかなぁって思ったけどそうでもなくって、、

なんか今回も復数枚購入でポラとかメガホンとからしぃ、、もちろん釣られて追加_| ̄|○

ライブゎちゃんとメガホンもあったし、立たされて(・∀・)イイ!!かんじ、まったり見れる白線とかやと座りでええけどメガホンとかゎスタンディングディングやないとなぁ〜これからも小笠原くん煽って立たせてくださいねヾ(・ω・)ノ


その後ゎ先日の京都でもらったクリスマスカードにサイン、ポラ、真子ちゃんにプレゼントして握って終了、、カメコタイムもあったけど時間が短すぎで_| ̄|○なんか長いレンズ使いすぎて_| ̄|○

まぁ握りでそこそこさやてぃいじれたので(・∀・)イイ!!とするかな、、真子ちゃんにゎあんましいじれなかったけどねぇ〜(´・ω・`)ショボーン


その後ゎマドラスでカレー食って萌えなお茶して帰宅(´・∀・`)、、今日も疲れましたよ、、まぁ最後に久しぶりに声聞けたから癒されましたけどね(o'▽'o)