発表会、、。

そうこうしてるうちに、発表会スタート、、
なんかいきなりミュージカルキタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!って
感じで、、可愛い子を探すモードに、、(/∀`)アチャー
中々可愛い子もいるんだけど、いかんせんうちは背が高い子が
好きなんで、まだまだ高まりは、、(´・ω・`)ショボーン

で、やっとこさ千裕ちゃんが出るクラスの発表キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!
って事で、暗転してる状況で探してみると速攻判明、、(・∀・)ニヤニヤ
頭一つ抜けています、、(/∀`)アチャー

で、ダンス始まって思ったのは、、やっぱ千裕ちゃんかっこえぇぇ、、


って感じかな、、正直ここ最近他のユニットのイベントばっか行ってて
悩んでる自分も居た訳で、、その状況で千裕ちゃん見てどないなんやろ??
って思ったんだけど、、やはりうちの中では千裕ちゃんが一番(・∀・)イイ!

これからも宜しくお願いしますって感じですな、、(/∀`)アチャー

そんで、肝心のダンスの感想は、、これまたカッコいいにつきますな、、
すんげぇ手足の長く背が高い千裕ちゃんだからこそ見せられるダンスって
感じでほんと写真で残してぇぇぇってうずうずしてましたし、、_| ̄|○


後最近アイドルチックな衣装が多いから、あんな風なHIOHOPな衣装
は久しぶりで新鮮ってのもあったのかもかも、、


とりあえず、年末ライヴでは久しぶりにダンス曲とかも見てみたいと
心から思いましたね、、(・∀・)ニヤニヤ


次にミュージカル調な演技も見れました、、それも千裕ちゃんパジャマって
ゆうか、、ネグリジェってゆうか、、(/∀`)アチャー
なんか丈が微妙だったし本人のかどうかあれだけど、スポット当たる前から
萌え系な衣装なのは分かってたので、スポット当たったらもう、、(*´Д`)ポワワ〜


はい、、もうハァ━━;´Д`━━ンってなってましたよ、、
ごめんなさい千裕ちゃん、、_| ̄|○


挙げ句1部が終わってトイレに駆け込もうとしたら、親御さんに
『あの衣装よろこんでたやろ?』見たいなこと言われて、、また(/∀`)アチャー
うん、、まじヤヴァかったよ、、(*´Д`)ポワワ〜


そんで、小休憩を終わって2部スタート、、。


1部の最後にやってはったミュージカルのメンバー変えての演技、、
なんか前の方でも2部のメンツが最後花道から出て来たので、
千裕ちゃんも来るかなぁぁって思ってたらキタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!

でも、うちの近所じゃなく、、_| ̄|○
でも、サンタ帽かぶっててキャワ、、って思ってたらなんとうちが最近
良くかぶってるあのサンタ帽と一緒やったゎ、、キタコレ、、って
マジ叫んじゃったよぉぉ、、(*´Д`)ポワワ〜


なんか運命的なものを感じましたよ、、(゜дÅ)ポロリ


なんかそこですんげぇ高まっちゃってがっつきまくりんぐ、、
一部の最後もそうだったけど、まじ千裕ちゃんって叫ぶゎ
騒ぐわで、それからもうちは、、(/∀`)アチャー
前の親御さん系には逃げられるわで、、(/∀`)アチャー


ほんと、相変わらず厄介です、、_| ̄|○


後はJAZZなダンスとかも出たはって、これはこれで中々、、(・∀・)イイ!
まぁ、、もう何やられても、、(*´Д`)ポワワ〜なんだろうけどね、、。


そんでもって、、やっとこさ待望のゲストライヴ、、
BANANAキタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!って感じで高まってました、、
mix打つゎPPPHするゎで、やりたい放題、、知らぬ間にきてはった
智美ちゃんと玲奈ちゃんの方がロミオだし、、ほんとなってこったいって
感じだったかも、、(/∀`)アチャー


まぁ、でも固定のファンが居るって事は(・∀・)イイ!んじゃないの??
ってアクティブシンキング、、(・∀・)ニヤニヤ
よその現場はたまにはいくけど、基本BANANA最優先、、千裕ちゃん
最優先なんでね、、うちは、、(・∀・)ニヤニヤ


とりあえず、曲的にはいつもの感じなんだけど、基本後輩の前で新曲とかは
あれですもんねぇぇ、、無難な選曲で問題なかったですな、、
うちとしては『真実の宝石』を最後に持って来てもらったらもっと良かったのかな、、

それと『この曲で最後です、、。』が無かったのも(´・ω・`)ショボーンかな、、。

BANANAちゃんが終わったら次はBANANAの卒業生の長谷川愛ちゃんのソロライヴ、、
何曲か歌わはるのかと思ったら、一曲、、(´・ω・`)ショボーン
でも、中々(゚д゚)ウマーやなぁぁ、、ダンスもすんげぇカッコ良かったし歌も(゚д゚)ウマー
そやのに、、モデル止まり、、正直厳しい世界なんだなぁぁって、、(´・ω・`)ショボーン


ユニット組んだらアイドル扱い、、ソロだとすんげぇ厳しい、、これも
音楽に対するスタンスが日本てあれだからかなぁぁ、、まぁ色々考えさせられましたよ、、。