デマチ、、。

わざわざお疲れのBANANAちゃんにクリプレ渡したいって事で、時間を作って
貰い、、ほんとありがとうございます、、BANANAちゃん&先生&社長様、、。


もちろん、ここではかねてからのiPodを、、すんげぇ喜んでもらって
良かったですよ、、ドナルドの時よりもかもかも??、、(・∀・)ニヤニヤ
正直小学生の子にあげる様なもんじゃないかもしれないけど、このくらいの年の子
から音楽に対するスタンスを上げて行きたいってのが有るんでね、、
iPodとかだとほんと色々聞けるし聞き方も色々出来るからね、、。


それに使い方わからんかったらそれをネタに会話が、、(/∀`)アチャー


とりあえず、、あの背格好でnanoを手に音楽聞いてる千裕ちゃんを想像しただけで
かっこいいって感じになるもん、、まじiPodの宣伝とかにも使えそうな
スタイルで聞いてくれそうだしね、、(*´Д`)ポワワ〜

そうゆうのも見込んでって感じで、、(・∀・)ニヤニヤ

iPod以外のネタは、、もちろんサンタ帽ですな、、運命的とか色々無茶な
事を小学生相手にゆってた記憶が、、相変わらずテンパってて
あんまし覚えてないけど、言い忘れまくりんぐで(´・ω・`)ショボーン、、


『パジャマ最高でしたよ、、。』って一言が出なかったからなぁぁ、、(/∀`)アチャー