今年は、、。

takeyanBANANA2005-12-31


BANANAで始まりとは言えないけど、BANANAな一年だったと思うな、、
まぁ、誰が見ても、、(ノ∀`)アチャー


今年当初は、去年同様パラゴーでそのままいくはずが、なぜかうちのテンションの
高まりを汲んでくれないスケジュールで、、(´・ω・`)ノシ


すんげぇ萎えてた時に、うちを見事救ってくれたのがBANANAちゃんであり
千裕ちゃんだったなぁぁ、、。


正直、3月の頃は『仕事休んでまではなぁぁ、、』って感じだったな、、
で、なぜかそれ以降ロコフェス以外はうまい事仕事が休みの時ばっかり
イベントやってくれはって(うちは二勤二休なんで)うまい事ブロッサムは
コンプ、、(●´∀`●´∀`●)、、挙げ句夏くらいの山盛りなイベントもうまく
こなして、今に至るって感じかな、、。


まぁ、その間に美希ちゃんってゆう(・∀・)イイ!! 子にも巡り会えたんだけど
メイビー自身がなぁぁ、、いいもん持ってると思うんだけど、なんか
うまく噛み合ないってゆうか、、なんてゆうか、、
ユニットだと明らかにBANANAです、、個人だと微妙な差だったり
したりして、、ごめん、、(ノ∀`)アチャー


でもね、、やっぱBANANA有っての千裕ちゃんで、メイビー有っての
美希ちゃんだと思うから、どっちも頑張ってほしいと思うんだよねぇぇ、、
だって、同じ関西なんだしね、、(●´∀`●´∀`●)


とりあえず、今年はありがとね、、来年も宜しくって感じかな、、。