2005ラストブロッサムBANANA

なんか前置きがだらだらとなったんだけど、今年最後のBANANAちゃんに
会いに行って来ました、、すんげぇ高まってて5時に起きちゃったんだけど
なぜか珍しく二度寝しちゃって、起きたら8時回ってて、、((((゚Д゚;;))))ガクブル


やべぇえ、、、遅れちゃうって思って飯も食わずに準備してメル子飛ばして
着いたら9時半、、いつもより早いやん、、(ノ∀`)アチャー


やっぱ愛の力かな、、m9(^Д^)プギャー


で、そっからはBANANAのファンの方とかと語り合って時間つぶしてたんだけど
朝飯食ってないからローソンに、、ローソンではカップ麺を買って現場で
食う事に、、辛い系のやつだったのですんげぇぬくもりましたがすんげぇ
臭かったと、、(ノ∀`)アチャー


そうこうしてるうちに、BANANAちゃん達がリハにキタワ━━(n‘∀‘)η━━!!!
って事で、ごそごそと準備を始めなぜか今回センターだったので
千裕ちゃん以外にも高まりまくる、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、それでも撮ってる写真の大半は千裕ちゃんなんだけどねぇぇ、m9(^Д^)プギャー


でも、なんか撮った写真は微妙、、なんかどんどん下手になって行く気がします、、
まぁ、、そうなると撮るの辞めて盛り上げの方に走れるから(・∀・)イイ!! のかな、、
まぁ、、どっちにしても逃げだけど、、(ノ∀`)アチャー


で、リハも順調に終わり、一部スタート、、。

セットリストは正直曲数大杉で、記憶になかったり、、久しぶりの
『ハッピーメーカー』と新曲の『ダンデライオン』に高まったかな、、
正直BANANAのバラードはカバーだったので、そこを補うこのバラードの
名曲、、うーーん、、まだ立ち位置とか動きとかがあれなんだけど
今後すんげぇ(・∀・)イイ!! 雰囲気になりそうなので、期待しまくりです、、


その他には、最近見れなかったダンス曲とかもやってくれはって(・∀・)イイ!!
基本BANANAの真骨頂はダンスだと思うんでね、、(●´∀`●´∀`●)


でも、全然カメラが追いつけずに、、(ノ∀`)アチャー
まぁ、仕方ないか、、(ノ∀`)アチャー


二部では、うちがすんげぇ好きなマイケルジャクソンの『スクリーム』とかも
やってくれはってすんげぇ高まりました、、てかすんげぇはまった初期の頃を
思い出して熱くなったかな、、(゜дÅ)ポロリ


BANANAの皆はダンデライオンとかですんげぇ感極まって泣いてはったけど
うちにしたら、この『スクリーム』とか『DIVING TO LOVE』の方が
ヤバかったりします、、(゜дÅ)ポロリ


特に『DIVING TO LOVE』は、ツアーに行くたびに聞いて、最後ほんと
BANANAちゃん達皆が涙してる姿をすんげぇ思い出す曲ですから、、
楽曲うんぬんよりも、その頃の思い出がすんげぇ詰まった曲って
感じやからねぇぇ、、(゜дÅ)ポロリ


で、物販とかはいつもよりがっつかずにおとなしめで、、
でもないか、、とりあえず自分的には大人しめで千裕ちゃんと智美ちゃんに
がっつきときました、、(ノ∀`)アチャー


でも、、千裕ちゃんiPod nano使えてないらしい、、やはり、、
うーーん、、やっぱうちが個人授業(・∀・)イイ!! 、、って今年最後なのに
ろくな事いいませんが、、m9(^Д^)プギャー