散髪、、。

takeyanBANANA2006-01-19


いつも逝ってた散髪屋が、なんか変な商売っぽくなり健康食品だの
地球に優しいシャンプーだの言い出して逝きづらくなり(´・ω・`)ノシ


挙げ句休みは殆どヲタ活動が寝込んでたこの冬だったので、髪の毛は
伸び放題、、伸ばしてるんじゃなくてまじ切りに行ってないだけ
やったのねぇぇ、、(´・ω・`)ショボーン


とりあえず、月曜がメインな休みなんで、月曜休まないお店を
新規で探してたんですけど、やっとこ近所のジャスコに良さげな
お店を見つけて、、(*´Д`)ポワワ〜


まぁ、、腕なんかよりもそこそこのコストで見れる髪の毛だったら
(・∀・)イイ!! って感じなんでね、、どぉーせ伸びるし、、(ノ∀`)アチャー


担当の方が中々トークが上手く楽しんでカットしてもらえて(゚д゚)ウマー
それで4k弱なら、、まぁ(・∀・)イイ!! かな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、暫くはショートで行っとくか、、(●´∀`●´∀`●)