ジンギスカン、、。

楽天ではまって以来、良く家で食ってるジンギスカン、、だいぶ前に買って
置いたやつで、大丈夫かなぁぁって思ったけどタレ付きの肉だからかへたりも
なく(゚д゚)ウマーでした、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


今回は、地元の野菜をたんまり入れて(ほうれん草とか、水菜とか京都っぽいのを、、。)
作ったんだけど、十分(゚д゚)ウマー、、少しあっさり系だったけど、霊を食うにはこの位が
一番(・∀・)イイ!! かなぁぁって味付けで、、。


つぅーか、、ジンギスカンは肉に付いてあるタレだけで、どうにかなるのが(・∀・)イイ!!
楽ちんです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


今日は気持ちよく寝れるな、、羊には恨まれそうだけど、、(●´∀`●´∀`●)