今日のラーメン、、。

mixiで、『ベトコン』か『きんせい』ばっかゆわれたんで、違う店に行こうと
思い最近出来た『藤平』って店に、、ヾ(・ω・)ノ
正直『ふじひら』だったら、昔好きだった子なんで、萌えるんだけど『とうべい』らしいね、、
まぁ、別に関係ないけど、、(´・ω・`)ノシ


このお店は昔先生等と逝って、まぁそこそこかなぁぁって思ってたんだけど、
今回高槻に出来たお店にいったんだけど、見事(´・ω・`)ショボーン
別に悪くはないんやけど、味に深みがないってゆうか、、二回目はないなぁぁって
感じで、、(´・ω・`)ショボーン


これなら『ベトコン』逝っときゃ良かったよ、、微妙に美希ちゃんに似てる
子も居てただろうし、、はぁ、、(´・ω・`)ショボーン