メイビーブログ、、。

って、、ボードネタだったので、食いついてみる、、。


多分さぁ、、レンタルの板だと思うんだけど、今時のレンタルって『BURTON』とかも
あるんね、、(●´∀`●´∀`●)
うちも何気に『BURTON』好きなんで、なんかときめいたお、、(・∀・)


つか、、予定では、CROSS見に行ってボードするってのも有ったはずだけど
どうなんだろ、、パラゴーに逝っちゃう感じかな、、(ノ∀`)アチャー


でも、今年は一度位は滑りに行きたいな、、一人でバレィとか逝っちゃうかな、、
でも、一人で逝くとすぐ萎えて帰りたくなるからなぁぁ、、うーーん、、。


ほんと、、関西じゃボードなヲタが居らんし(´・ω・`)ショボーンだな、、
って、、関東でも居なかったか、、(ノ∀`)アチャー