三角公園で、、。

兄貴が就職に使う写真を撮ってほしいって事で、なぜか三角公園で、、
まぁ、AAAのライヴ前ってことだったから、うち的にはちょうど良かったけどね、、
でも、うちが遅れたせいで、自然光では取れずスピードライト使ってたし
背景写らないから、あんまし三角公園の良さは出ず、、(´・ω・`)ノシ


挙げ句笑顔とか無茶な話なので、アップで撮ってるから余計に背景なんぞ、、
でも、、なんかぱしゃーりぱしゃーり撮ってたら、どんどん周りが空いて来て
なんか厄介もんでしたねぇぇ、、近づいてくれるのは『鳩』くらい、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、どうにか撮れたっぽいので(・∀・)イイ!! かな、、。