AAA、、。

正直微妙なテンションで挑んだんだけど、ぃゃぁ、、中々良かったな、、
生バンドっていつ以来なんだろ、、ayuも最近見てないし、もしかして去年の春の
ayu以来な生バンドだったりするのかな、、(ノ∀`)アチャー


ほんと、ここ最近はCDまんま、、って感じだったなぁ、、って(´・ω・`)ショボーン


だからか、、ほんとすんげぇ高まっちゃったよ、、正直宇野ちゃんはお肌の調子も
あんまして、なんか顔パンパンって感じだったけど、バックトラックの演出が
良かったので、アルバム全く聞いてなかったうちでもえげつなく乗れて良かった、、


もちろん、素面でね、、_| ̄|○


とりあえず、シングル曲も乗れたし、アルバムな曲も乗れた、、
特にシングル曲も、バンドって事で、微妙にアレンジが違うしBPMも曲によって
少し違った気もして、始め4.2kはないなぁぁって思ってたのが、
ぃゃぁ、中々元取ってるよって思っちゃいましたもん、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱライヴって、ライヴのREMIXってゆうか、ライヴの音源ってゆうか、、
ボーカルだけじゃなくバックトラックも楽しみな訳で、、
やっぱバンドだなぁって、、心から思いました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まぁ、バックバンドがミサイルってのはいかがなものかと思ったりも
したけどね、、名も無きバンドで良かったとかも思ったりもするけど、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、今度からちゃんとAAAのイベントには行こうと思いました、、
バンドじゃないけど、これから薄着にもなるからね、、m9(^Д^)プギャー