iLife、、。

takeyanBANANA2006-01-27


ってのは、こんなん→http://www.apple.com/jp/ilife/
マカーな人の為の色々出来るアプリね、、昔は無銭でMacに付いてたんだけど
ここ最近は毎年買わされてます、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、でもファミリーパックでも1マソ程度なんで別にね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、十分テンプレがカコ(・∀・)イイ!! ので、使えます、、
正直たいした事してなくてもこのアプリでDVDとか作ると喜ばれます、、
ほんとなんもしてないんだけどね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


今回のiLifeの目玉はやっぱワイド対応な設定かな、、
iMovieもだけど、iDVDも、、。
そうなると、DVもワイドってゆうか、、HDVが欲しく、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ワイドで撮ってワイドでDVD、、それ(・∀・)イイ!! もんなぁぁ、、
つか、、ワイドのソースを貰えば、、ってBANANAでは玲奈ちゃんしか
撮ってない方だけだしなぁぁ、、やっぱ千葉な方を召還しなきゃなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ