チャット、、。

いつまでたってもMacでの不具合を対応しないので、諦めて近所のネカフェから
チャット、、(●´∀`●´∀`●)
まぁ、、空いてるし中々広がりのある空間なんで(・∀・)イイ!! 、、個室自身は
狭いけど、通路とか広いから(・∀・)イイ!!


次もここでやるかな、、(ノ∀`)アチャー


って、、肝心のチャットは、、また雅美香ちゃんをいじりまくりんぐな
内容だったかと、、もちろん千裕ちゃんには『大好き』とか無茶な事ばっかり
ゆってたけどねぇぇ、、(ノ∀`)アチャー
軽く受け答えしたり、照れたり色々な返し方されるんでまじ萌えます、、(*´Д`)ポワワ〜


途中に、雅美香ちゃんが『今日は千裕とお泊まりです、、』と言い出すから
軽い祭りに、、(ノ∀`)アチャー
それに釣られて、今から行きますとかゆってまってる漏れ、、ほんと酷いおっさんです、、
年齢とかばれてるのにほんと酷いおっさんです、、。


でも、、パジャマパーティーとか言われたらなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、次もこのネタで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ