バイト、、。

takeyanBANANA2006-01-28


今月も火の車っぽいので、そこそこ働かないとなんで
今日はバイト、、(´・ω・`)ノシ

まぁ、予定入れてもらってたんで、そこそこ仕事も決まってて
∩(・∀・)∩うひょーやってんけど、なんかナビが入荷したって事で
そっちに変更、、(゚д゚)ウマー

正直ナビ付けは好きなんで、、それもPanaのストラーダなんで
楽ちん(・∀・)イイ!!

でも、思ったよりもはまっちゃって17時位までかかっちゃった、、
まぁ、微妙に時間調整とかしたけどね、、(ノ∀`)アチャー

つか、、今回付けたのはうちも乗ってた『ALFA ROMEO』の
『147』ね、、ここら辺の車ってコンピュータが偉い絡んでて
アナログで電装系繋がってないのよねぇぇ、、
だから、バックのセンサーとかイルミネーションとかランプから
直接取らないと『12V』来ないんであかんねん、、(´・ω・`)ショボーン

今回もバックのセンサー取るのに、ハッチゲートを色々弄って、、
それだけでそこそこ時間かかって、、ほんとバックのセンサーも
どっかまで持って来ててほしいよ、、(´・ω・`)ショボーン

まぁ、そこそこごててる雰囲気出しといた方がさぼってなさそうに
見えて(・∀・)イイ!! んだけどね、、(ノ∀`)アチャー


つーか、、うちって何やっててもさぼってる雰囲気に見えるらしい、、
それは会社でもバイト先でもらしい、、なんでやろ、、(゜дÅ)ポロリ