メイドカフェ、、。

3度目ですな、、(/∀`)アチャー
でも、それまでは正直あんまし萌えなかったので、今回もちゃーしに行くって
程度だったんやけど、見事に今回ははまりました、、(/∀`)アチャー


だって、スレンダーで足きれいでハイソックスでフレアスカートなんだもん、、(/∀`)アチャー


それに、相手はメイドさんなんで愛想がめちゃくちゃ(・∀・)イイ!、、
まぁ当たり前なんですけどね、、m9(^Д^)プギャーッ


とりあえず、日本橋でイベント有ったらここだな、、休憩も出来るし
広々とした作りだし、、ついでなら全然(゚д゚)ウマーです、、


まぁ、、チェキとかも撮っちゃうけどね、、(/∀`)アチャー