brembo、、。

takeyanBANANA2006-02-01


他にも色々やってたんだけど、メインはうちも前に乗ってたALFA ROMEO
147にbremboのローターキャリパーキットを付ける作業、、。

ほんとボルトオンで付けられるので、時間は大してかからんかったので
(゚д゚)ウマーやってんけど、、すんげぇ見栄えが良くなってほんと羨ましい、、


でも、これ付けようとすると、、
17inのアルミが必要、、それもキャリパーが干渉しない様なデザインのを
選ぶか、スペーサー付けなきゃあかん、、、。
それだけで、20マソ近く要りそうだしなぁぁ、、だからうちもROMEO乗ってた時は
断念、、(゜дÅ)ポロリ


つぅーか、、ROMEOの場合効きがいまいちだから付けるってのもあるのよねぇ、、
特にV6載ってる156なんてほんと微妙だし、、(ノ∀`)アチャー
それに比べて、今のW210はほんと(・∀・)イイ!! 感じにブレーキ効くし(・∀・)イイ!!
160k(もちろん妄想です)からでもすっと止まれるしねぇぇ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まぁ、200k出せるんなら、ちゃんとそのスピードでも止まらないとね、、ほんと、、。


とりあえず、見た目でbrembo欲しくなった今日この頃、、(´・ω・`)ノシ