嘉陽愛子イベ、、。

微妙に関西系のヲタの方も居はりましたが、思ったよりも少なく
マジヲタのかたも中々居はって、、
でも、いつもの作業服な方の紙袋がどんどんスケルトンになっていて
嘉陽さんグッズがあふれてるのにはびっくりです、、ヾ(・ω・)ノ


挙げ句ライヴ中は鉢巻き、、(ノ∀`)アチャー


もしかしてあいぴーが一番好きなんかな、、彼は、、(´・ω・`)ノシ


で、今回の衣装は先日ヴェルファーレで見たのと一緒で高まりました、、
中々ごちそうになりました、、ありがとうあいぴー、、
これからもPVをちゃんとチェックしてイベントに参加する様に
しますよってに、宜しくお願いします、、 o(*'ε'*)oチュー


まぁ、肝心のPVはセピアっぽい効果入れとるんで全く(以下略