AKB巡り、、。

avexDDな方が整理券取得に必死、、(●´∀`●´∀`●)
うちは昔からおにゃん子苦手だし(城之内早苗嬢は別)教え子に手を出すやつは
嫌いなので、、なんともスルーだったんだけど、、、。
たまにしかTV見ない漏れでも何度も見ちゃってるし、大手のレコ屋には盛大な
POPとポスターと平積みコーナ、、。


やっぱ中央はすげぇなって思った次第、、
どうせ金かけるならここまでしないとねぇ、、
タイアップもそこそこ良いものを、、
avexだと、聞いた事のない番組とかが多くて、、無駄にタイアップの
シール貼る方が金かかるだろ見たいな感じだもんねぇ、、(´・ω・`)ノシ


とりあえず、AKBな方々は頑張ってください、、うちも休みだったら
昔COLORで思い出のBIGSTEP位は行こうかな、、昔見たいに1リットル缶の
ビールは寒いから無理だけど、、(●´∀`●´∀`●)