佐世保バーガー、、。

なんかスィな方がゆってた記憶がある程度で、全然知らんかってんけど
今回食べに行くって事で便乗、、(●´∀`●´∀`●)

正直、テイクアウトでレギュラーサイズ『860円』はないなぁぁって思ってたんだけど
一口食った瞬間、、『あるよぉぉ』って思いました、、
まじ晩飯もこれで(・∀・)イイ!! とか思ったもん、、。

触った感じ、パンが堅くって焼き過ぎだろぉぉって思ったんだけど、かじったら
ほんま表面だけが固いだけで、中はふわっとってゆうか、さくっとって感じで
すっとかじれる感じ、、中身もなんか変に味付けして無い感じの素直な味付けの
オンパレードで、、まじ(゚д゚)ウマー、、


なんか前にモスで『匠』食ったときも感動したけど、それ並み、、ぃゃそれ以上かな、、
だって、路上で座って食ってこの評価だもん、、
正直、こない金取ってるんだから食う場所も提供しろやって思ってぼろかすゆってやろうと
思ってたからね、、そんな悪印象を打ち消す位だし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まじ、美味かったね、、また行きたいよ、、場所は関西パラゴーな方だったら
二度目の宣伝会議のあったとこから南に下ったとこらへんってゆったらええんやろか、、。