クラッシックに、、。

takeyanBANANA2006-02-08


昔、、オーディオヲタだった頃(高校生の頃かな)はまってたクラッシック、、
その頃に買い漁ってたCDを引きずり出して聞いております、、。

ほんとはiTunesとかに入れておけばええねんけど、そない容量余裕無いから
聞きそうなのだけを、、(ノ∀`)アチャー

とりあえず、今日聞いてたのはMAHLERの『大地の歌』、、。


これだけで、一応アナログ含めたら4枚くらい、、だっけ、、(ノ∀`)アチャー
もちろん、あれですよ、握りの為の複数購入じゃなく、指揮者と楽団の
違いでこないね、、。


でも、ほんとクラッシックってCDによって全然ちゃうんよねぇぇ、、
まじびびります、、だから自分の好み(一番はじめに聞いたのがうち的には
スタンダード)が見つかるまで、そこそこ買っちゃう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、、たまにはiPodにクラッシックでも入れてまったりいっとこかな、、
明後日のオートメッセとかは特に、、煩悩を抑える為にも、、(ノ∀`)アチャー


で、肝心の『大地の歌』で一番好きなCD(録音ってゆった方がええかも??)は
音質はしょっぱいけど、ワルターのやつかな、、(●´∀`●´∀`●)
やっぱマーラーの弟子ってのが(*´Д`)ポワワ〜


とりあえず、、やっぱ音楽はなんでも歌入ってる方が(・∀・)イイ!! ねぇ、、
声が最高の楽器だって誰がゆったんだっけなぁぁ、、(´ー` )