週末の為に、、。

takeyanBANANA2006-02-09


久しぶりの車での遠征なんで、バイト行ったついでに整備、、


オイル交換、、。
タイアチェック、、。
下回り点検、、。


一応10年越えの車なんで、そこそこちゃんと見とかないとって感じで、、


とりあえず、オイルはモチュール、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
もちろんバイト先から(以下略なんで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


タイヤは、伊丹で道に迷った時にホイールすっちゃって
そのせいか、エアバルブのキャップが外れんかったので、
仕方なしにバルブごと交換、、(゜дÅ)ポロリ


でも、変えておいて良かったな、、途中でエアチェック
出来なかっただろうし、、(´・ω・`)ノシ

下回りは、一応ね、、リフト使ってちょこっと見た程度、、
でも、見る度に金かかってるのが丸わかりで(*´д`*)ハァハァハァアハァ、、
やっぱメルセデスだなぁぁって感じで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


つか、、雪は大丈夫なんだろうか、、一応チェーン買わないとな、、。


ちゅー感じで、、明日はオートメッセで頑張ろう、、(●´∀`●´∀`●)