一部ライヴ、、。

ハイ正直、すんげぇ人少なかったな、、後からはいったってゆっても
席有りで100人は全く入ってない感じ、、(/∀`)アチャー
場所的にはLIMなんかよりもステージがそこそこ広くて(・∀・)イイ!現場
なんだけどねぇぇ、、(´・ω・`)ノシ
やはり、AKBだのキャレス(こっちはあんまし関係ないかな)に
客持って行かれてそうな感じで、、(´・ω・`)ノシ


つぅーか、、このライティングならライヴ中もそこそこな写真取れそう
なのに、(´・ω・`)ショボーンだなぁぁって思いつつ地べたに座って
メイビーの出番を待つ、、(;´Д`)ハァハァ


とりあえず、、いつもの曲ばっかであれだったけど、美希ちゃん以外は
育ってた気がします、、上にも横にも、、なんかぬるい子達だから
そぉーなんだろうなぁぁ、、(/∀`)アチャー
まぁ、、美希ちゃんがちゃんと去年のままだったし(・∀・)イイ!んやけどね、、


ダンスのキレも美希ちゃんだけほんとだんちだったしねぇ、、
まぁ、、比べる相手が、、(以下略