物販、、。

なんか本人達が売らない物販で、買い物すると握手権が貰えるって
感じで、それを持ちステージ上に出演者全部出して、物販した相手しか
握れない方式、、(´・ω・`)ノシ
推しの子が居る中で他の子を握ろうとすると、推しに嫌がられるって
感じなんで、売れるわけない、、( ´,_ゝ`)プッ
まぁ、、そこら辺が関東クオリティなんかな、、商売上手なのか
悪いのか、、。


正直唯ちゃんとも握りたかったちゅうねん、、ライダー(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ゆいたかったちゅうねん、、(´・ω・`)ショボーン


とりあえず、もちろんメイビーだけで終了、、それもあからさまに
美希ちゃんだけにがっついてた気がします、、
まぁ、愛子ちゃんにはうちのマタニティーなお腹を触って
もらっときましたがね、、(´・ω・`)ノシ