2部、、。

うーーん、、順番が違うって事で、メイビーが初っ端で、、それ以降は
寝とこうとか思ってたんだけど、そんな舐めた意識が有ったせいか
財布を落とし_| ̄|○、、。


ほんと駄目人間だわ、、(/∀`)アチャー


でも、年を取ると物忘れが激しくなるから、仕方ないかなぁって
ポジティブシンキング、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


だって、、美希ちゃんにはほんとすんげぇ(・∀・)イイ!感じだったしねぇ、、
指差し系はもちろんの事、ダンス中ライヴ中全てに置いて(゚д゚)ウマー
久しぶりにレンズの無い状況での美希ちゃんだったんやけど、、
ほんとに可愛いよぉぉぉ、、あんなキャワな子にクリスマスプレゼント
貰っといて何してるんだろうって、、(/∀`)アチャー


そりゃ、財布も落とすわな、、(/∀`)アチャー


とりあえず、、次の財布はチェーン付きで(*´д`*)ハァハァハァアハァ
クロムハーツでも買うか、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ