マニアックなホテル、、。

takeyanBANANA2006-02-12


財布を落としたうちに融資してくれた方が、探してくれてたホテル、、
駐車場が狭いのは無銭だから仕方ないとしても、、駐車場にある
看板には『ご休憩』とか、、((((゚Д゚;;))))ガクブル


まさかラヴホ??、、まぁたまにはやっ○ゃんプレーも悪くないかと
腹をくくったんだけど、ちゃんとロビーがあるホテルでした、、。


でも、鍵を渡され、エレベータに乗って部屋に向かうと、、
部屋の上に『チカチカ』点灯してる部屋番号、、(ノ∀`)アチャー


久しぶりに味わうまさにラヴホクオリティー、、はぁ、、懐かしい、、(゜дÅ)ポロリ


まぁ、そうなるとお風呂も広くて(゚д゚)ウマーかと思ったんやけど、
中は普通のビジホでした、、(´・ω・`)ショボーン


とりあえず、まだ止めきれてなかったカードを止めて写真をPowerBook
落として爆睡、、(´・ω・`)ノシ