ハレパン、、。

まぁ、、正直ねぇ、、ロコフェスで厄介してたから会うのがどっきどきやってんけど
いつもの関西でのイベの集客があれなんで、東京もがらがらで可哀想なんちゃう??
とか思って行く事に、、。


でも、現場に着いたら全然山盛りなお客さん、、(ノ∀`)アチャー
やはりメジャーをなめちゃあかんね、、(ノ∀`)アチャー


で、ライヴはうさぎさんのコスな真子ちゃんが総合司会で、、(*´Д`)ポワワ〜
挙げ句うちらの突っ込みに毎回反応しまくってくれてもう(*´Д`)ポワワ〜


ほんとここでヤヴァイくらい真子ちゃんモード、、やっぱハレパンだな〜とか
思っちゃう始末、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、それまでの前座なエアーギターの名手とか、そのバックダンサーのちひろちゃん
とかにも『だな〜』とかゆってけどねぇぇ、、(ノ∀`)アチャー


で、、肝心のライヴの内容は、、、、ほんとすんげぇ良かった、、
正直カバーとかなんかでお茶を濁すんだろうと決めつけてましたからねぇぇ、、(´・ω・`)ノシ


それがほんと新曲祭りで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、盛り上がりまくりで、うちもドリームしちゃって3列目〜2列目等辺を
うろうろ、、なんかスペースも空いててまじ楽で(゚д゚)ウマー
まぁ、、なんか目が合うと微妙な真子ちゃんだったんやけど、それはそれで照れてるって
事で、、(ノ∀`)アチャー、、朋美ちゃんはなんか『うんうん』って感じやねんけど、、
やっぱ推し過ぎると、、ほんと、、(゜дÅ)ポロリ


まぁ、そんなんよりもライヴが良かったからええねん、、それに他の方よりは
十分真子ちゃんに絡みまくって無茶苦茶やったからねぇぇ、、(ノ∀`)アチャー


ほんと色々相手してくれてありがとですよ、、大阪ではちゃんとタオルくださいね、、
ほんと、、お願いしますよ、、 o(*'ε'*)oチュー