-メイビー、、。

正直前日のライヴでメイビー以外ですんげぇしんどかったから、今日も泣きそうやってん
けど、、ふたを開けたら、、なんとも、、(ノ∀`)アチャー


toutou』ヤヴァス、、まじ、、初めて先生と推しが被りました、、
ほんと、、一生無い事だと思ってたのに、、ほんと、、麻理香様、、
京都案内するから関西に遠征してください、、うちは遠征したいけどまた財布落とすかも
知れないので、、(゜дÅ)ポロリ


で、、肝心のメイビーは、、オマチュラで歌詞間違えるワで無茶苦茶やったけど
なんか他のオーディエンスが疲れきってたので、好き勝手やらせてもらって
レス貰いまくりんぐでなんか高まったワ━━(n‘∀‘)η━━!!!


って、、またここで美希様最高モードに、、はぁ、、ほんと今日は忙しい、、(ノ∀`)アチャー


で、、肝心の物販、、。


融資を受けた1マソしか残ってなかったので、両替出来ないって言われたので、
仕方なく『toutou』の物販ブースでケロロ軍曹サックスブルーのTシャツを、、
やっぱ流行の色なので、一枚くらい持ってないとってねぇぇ、、(ノ∀`)アチャー


で、両替してちゃんとメイビーCD買って、、一言書いてってゆったらば
永遠に書いてくれるわ、、うちの手にも書いてくれるワで、、もう美希ちゃんありがとぉぉ
って感じです、、。


挙げ句『チョコ』も、、(*´Д`)ポワワ〜


って、そこで『こんなん貰うの10年ぶりくらい』って言っちゃう自分って_| ̄|○
って、、今冷静に考えるとそこまで立ってないかなぁぁ、、ぃゃ付き合ってても
貰った事ってすんげぇ、昔な気がするからそんなもんかも、、。


その位嬉しく泣きそうでした、、そこでもちろんホワイトデーのリクエストを聞いときました
アクセが(・∀・)イイ!! らしい、、そろそろ前に送った分じゃないのをあげないとって
思ってたからなぁぁ、、今度は『Diro』やなく、、『TIFFANY』かなぁぁ、、


ほんと買った事ないブランドなんやけど、昔オードリーが好きやった頃(もちろん朝ドラ
やなくね)『Breakfast at TIFFANY』の映画を見る度に、、買ってみたいなぁぁって
思ってたブランドなんで、、(●´∀`●´∀`●)


詳しい先生に聞いて買うかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


今回はちゃんとデマチでお見送りまでして終了、、(●´∀`●´∀`●)


って、、なぜかぐだぐだ最後まで居てたら『toutou』のデマチまでしてしまって
たんだけど、、それはたまたまってことで、、。


ほんと、、今回の遠征は財布以外に関してはほんと最高の結果と充実感で
もう∩(・∀・)∩うひょーでした、、ほんと、、色々ご迷惑かけた皆様すんませんでした
このお詫びは、、3/5にでも、、(ノ∀`)アチャー