ケロロ軍曹、、。

とりあえず、探しまくったけど人気が今一の模様、、それよかムシキング
女子版みたいなあれはすんげぇ人気有るんだなぁぁ、、着飾った子達が
群がってたな、、ほんと最近女子の方が多いんじゃないの??とか
思っちゃううち、、まぁ男子を見てないからだけかな、、(´・ω・`)ノシ


でもなぁ、、女子と言えば、、BANANAちゃん、、ほんとまだ一ヶ月近く
会えないと思うだけで、、(´・ω・`)ショボーン
ほんと、、寂し過ぎます、、(゜дÅ)ポロリ


まぁ、誕生日ダブルは掲示板にちゃんと祝ったし(・∀・)イイ!! かな、、
つか、、去年の千裕ちゃんの誕生日のときはそない盛大に祝ってなかった
気がするので、今年は、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


うちの誕生日に激しく近いのでダブルで祝ってもらうか、、
なよちゃんとBANANAの先生に、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ