またもや、、。

takeyanBANANA2006-02-25


東京遠征だったりします、、それもなんか適当な気分で、、
まぁtoutouには高まってますが、そこまででもなく、、
とりあえず、、逃げる理由を、、(以下略


つぅーか、、朝からマクドでまったりしてるんですが、なんか年寄りばっかで
やっぱ新宿だから??、、渋谷だったらこうはならんぞぉぉぉ、、
ってメンツです、、(´・ω・`)ショボーン


まぁ、、うちもおさんだし、、(/∀`)アチャー


とりあえず、、先日自分の契約プロバイダーな『k-opti』でマクドとかで
展開されてる『BBモバイルポイント』を無銭で使用出来るってのを
使ってNET、、(・∀・)イイ!


エッジなんかよりもすんげぇ快適で(・∀・)イイ!、、
速度はかろうとしたらなんかあかんかったから、正直なんぼくらいでてるか
わからんけど、なんかさくさく動くから『メガ』ゎ出てる気分、、


FOMAのつなぎ放題Mクラスの回線が実現するまで、エッジは解約して
マクドを渡り歩く感じにするかなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
最近新幹線も使わないからほんとエッジイラネって感じだしねぇぇ、
エッジでイライラしながら遅い回線使ってるくらいなら、マクド探して
さくさくっとする方が、、(・∀・)イイ!からねぇぇ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


って、、そろそろシャワー代わりにサウナ行くかなぁぁ、、
KBバスの割引で10時間1Kなグリーンプラザに、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ