サンスト、、。

サウナでぐだぐだしすぎて、着いたら10時回ってた、、挙げ句最前は
埋まってるとか、、(゜дÅ)ポロリ
なんのために夜行で来たかわかりません、、(゜дÅ)ポロリ

でも、新参者だからそない最前主張しても、、とか思ってたのも確かだからなぁ、、
まぁ、二列目センター妹1ずれだったから(・∀・)イイ!! かな、、
センターは通路だし、撮るときは通路に出しゃばって撮れば(・∀・)イイ!! からなぁ、、
端から狙うよりは(・∀・)イイ!! 、、。


でも、最前姉サイドは厄介系、、妹サイドはカメコ系、、なんか微妙な
雰囲気だったなぁ、、知り合いも居ないし、、(´・ω・`)ショボーン


そうこうしてるうちに、メイビーで見かけた人とかBANANAな人とかも
来はってやっとこさトークタイム、、(´・ω・`)ノシ
やはり一人は淋しいからねぇぇ、、(゜дÅ)ポロリ


で、リハ、、まぁ新曲とか有る分けないから今月初めに聞いてた曲で、、
私服で萌えたから(・∀・)イイ!! かなぁ、、撮っちゃいかんかったけど何枚か
撮ってた後だったし、、(ノ∀`)アチャー


リハ終わって、ラーメン食って、、本番、、(●´∀`●´∀`●)


とりあえず、toutouだけって感じで遠征だったんですが、、芝浦で衣装的に
萌えた子が多かったので、今回はそこら辺も注目する所であって、、
ほんと、そこそこ(・∀・)イイ!! 写真が撮れた気が、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと、、季節感のない衣装ってほんといいですね、、(●´∀`●´∀`●)


衣装的には
Chu☆Lips!>motion>toutou
って感じで、、だって、、Tシャツやわパーカー着てるわで、、(´・ω・`)ノシ
つぅーか、、Chu☆Lips! の衣装可愛すぎ、、わき過ぎ、、、(●´∀`●´∀`●)


でも、やはり一番高まったのはtoutouですけどね、、ほんと行って良かったよ、、
ライヴ終わって物販コーナに居てるよって情報が来たので、行ってみたら
いきなり『たけやんさん来てくれたんですねぇ、、』って姉からキタワ━━(n‘∀‘)η━━!!!
もう『覚えてる??』とかゆう必要性もない位に、、(ノ∀`)アチャー


はぁ、、マジヤヴァイよ、、遠いのにこれまた遠征祭りに、、
写真もすんげぇ表情(・∀・)イイ!! し、、ほんとヤヴァイ、、。


あぁ、、ライヴ自身は普通かな、、MCは姉妹喧嘩みたいな掛け合い感が
(・∀・)イイ!! 感じです、、なんか適当ぶりがメジャーを感じさせます、、(*´Д`)ポワワ〜


そうそう、、姉と妹と悩んでたんですけど、やっぱ姉かな、、姉の方が写真写り
(・∀・)イイ!! し、、ってそんなんで決めるなって感じですが、、(´・ω・`)ノシ


つぅーか、、本人にどっちが人気有るんですか??とか聞いちゃってたんですが
姉は妹が、、妹は姉が、、ってゆうて結局、、(●´∀`●´∀`●)
でも、妹の『こいつには眼鏡とゆう最終武器がありますからねぇぇ』ってゆったのには
萌えた、、結局どっちも萌えるって事で、、(*´Д`)ポワワ〜


まじ、、toutou(・∀・)イイ!! よぉぉ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ