推すきっかけ、、

なんかなぁ〜ブログって、、
基本現場主義なんだけど、会えないときの愛の持続ってゆーか、冷めないためのつりってゆーか、、。

まぁブログでゎあなぃあつぃのにってゆーギャップもあるけど、やはりブログゎ(・∀・)イイ!!

ってことでここ最近ゎtoutouのブログに熱いです、、
やっぱレス機能ないとね〜メイビーもよく考えたらあのレス祭りであなぃはまったんもあるからなぁ(*´д`*)ハァハァハァハア

まぁ変な嵐もあれだし運営が難しいかもしれへんけどBANANAにもやってほしいかな、、

来月位からイベ祭りっぽいけどそれまでまだ有るしなぁ〜
チャットも(・∀・)イイ!!んやけど、金銭的な面もやが仕事もあるからね〜(´ー`)

一度ブログやってよってゆってみるかな(*´д`*)ハァハァハァハア