昼飯、、。

そのmixi城陽コミュ(そんなんまであるの)で最近トピ立った
ネタで『やまびこ』ってうどん屋さん、、
昔は『トップセンター』の横にあったこじんまりしたお店だったん
やけど、今じゃそこそこのお店を構えてそこそこ流行ってるらしい、、
昔は良く行った気がするが、近所のお店って年取ると行かなくなるんですよねぇ、、


で、昔懐かしいお店って事で、今日昼間に行ったんですけど、、
うーーん、、激しく安い、、(・∀・)イイ!!
だって、鍋焼きうどんが『550円』、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
素うどんが『260円』、きつねうどんが『300円』とかえげつなく安い、、。


それも自家製手打ちうどんでですから、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


細目のうどんなんがまた(・∀・)イイ!! 感じで、、まじ(゚д゚)ウマーでした、、
うちが食ったのは『味噌煮込み』やってんけど、ほんと(゚д゚)ウマーでした、、
なんか最初は名古屋の見たいにコクナイから、うーーん、、って感じやってんけど
食ってるうちに、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ、、。


また行くかな、、今度は普通に鍋焼きか、、スジ入り系かな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ