Mac、、。

なんかねぇ、、デスクトップなPowerMacG5の調子がまたもや悪い、、
前もDVDの焼きが悪いとかゆってたんだけど、ここ最近はなんでか知らんけど的な
フリーズ&カーネルパニックによるファン暴走、、(´・ω・`)ノシ


うーーん、、G5ってあかんのとちゃう??、、だからintelに変わるんやない??
とかまで思う始末、、今日もしかしたら『Mac mini』とか出そうだし、、
そのスペック次第じゃ乗り換えようかな、、ほんと、、(´・ω・`)ショボーンだけど、、


だって、、はっきり言ってLow現像とかは明らかにWinの方が早いから、、
なんか情けないもんなぁ、、30マソ以上出して買ったデスクトップなのにね、、(´・ω・`)ショボーン


とりあえず、、真剣に乗り換え考えよう、、損しても使えないもんは無駄ですからね、、。