出会い、、

初めてあったのは、7/3日本橋ディスクピア』での『けいたい電話』の発売イベ、、
正直暇だから参加って程度で、カメラも持って行かず、CDも買う気さらさらなく、、


SLな方が見に行くってゆうからついでにって感じで、、ほんと、、。


で、初期のパラゴーの様に手売りをメイビーのメンバーがしてて、、それを見ても
なんとも、、マスタがちぃにがっつかれてたのは記憶に有るけど、正直
珍しい絵を見ちゃったなって程度で、、(´・ω・`)ノシ


でも、先生は推しを見つけ(もちろんユキナちゃん)SL氏も、、
なんか皆見つけてるし、漏れも探さなきゃとか無茶な理由で、色々見てたら
美希ちゃんを、、なんかちょこっと色黒っぽぃのが健康的で体育会系っぽくて
(・∀・)イイ!やんってことで、、。


ほんと最初はそんなもんだったなぁぁ、、で、一度推そうと決めると
速攻行動って事で、撮影会が開催されるって事で、そこそこ離れた駐車場に
(いつものソフマップ付近のタイムスね)走ってD70を取りに行く始末、、
その間足吊るし、正直ふらふら、、_| ̄|○


挙げ句必死に帰って来たら、美希様の撮影会は終わってたとか、、(゜дÅ)ポロリ


あぁ、、縁無いなぁぁって凹んでたらイベントスペースで撮影会するって
事になって、喜んで、、そのまま美希ちゃんメインに撮りまくりんぐで、、
マスタに頼まれてちぃも撮ってたけど、やっぱ美希ちゃんばっか撮ってて、、
それが、本日の写真です、、。


で、その日はもちろん出町とかもせずに、美希ちゃん(・∀・)イイ!って程度で
帰宅、、。