だいぶハマった2回目、、。

7/17に『一心寺シアター』でミュージカルに出はるって事で、見に行く事に、、
正直二回目で、主演でもないミュージカルにお金払うって、すんげぇかけだったん
やけど、なんか思う事有ったんやろなぁぁ、、。
ミュ−ジカル自身は赤反対みたいな感じの政治色豊かな内容やったんやけど、
中々楽しめて、、挙げ句メインだった出町も打ち上げな雰囲気で泣いてはった
美希ちゃんに感動して、、(゜дÅ)ポロリ


それも泣いてるのにちゃんとこっちを相手してくれて、、(゜дÅ)ポロリ


なんか、すんげぇ美希ちゃんのうちの中での占める割合が上がった
日だったかな、、


この日涼子ちゃんに落ちた方も居たけどね、、まぁあない釣られたら、、(・∀・)ニヤニヤ