4回目、、7/24、、。

この日は、これからもそこそこある苦行系のイベでしたなぁぁ、、


BANANAとMAY BE MAXってコンボ、、。


まぁ、正直ばればれなんだけど、やっぱこの頃ってそこまで上手に
出来なかったしなぁぁ、、嫌われたくないって感じで一杯一杯、、
今じゃ、ぼけまくりの、無茶な発言ばっかなんだけど、、(ノ∀`)アチャー


で、この日はディスクピアでライヴ&握り、、この時が初めての握りだったかなぁ、、
もしかしたら出町とか住之江で握ったかもしれへんけど、ちゃんとしたのは
こんときが初めてかな、、
なんかブログの通りこの日は喋りやすく、高まった記憶が、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

トップジャパンでは浴衣姿まで見れて、、まじ(*´Д`)ポワワ〜ってなってた
感じなんだけどぉぉ、、出町はBANANAちゃんらがうちの誕生日を
祝ってくれたんで、、すっきり飛んじゃって、、(゜дÅ)ポロリ

結局この日も微妙だったかも、、