5回目、、7/30、、。

この日は初めてのメイビー遠征だったなぁぁ、、
なんかプチなんだけど、なんか激しく田舎な雰囲気で、まったり行けそうだったん
やけど、、蓋を開けたら地方の会社の納涼祭とかで、、(´・ω・`)ノシ
なんか縛りが多くて、、(´・ω・`)ショボーン


とりあえず、ライヴは思ったよりも盛り上がって(田舎のヤンキーさんらが
頑張ってたかな、、)良かったけど、トラックステージやったから下からの
アングルでいまいちな写真の量産で、、(゜дÅ)ポロリ


まぁ、、この頃からそこそこ指差しとか来る様になって、、高まりは
してたんだけど、ライヴが良かったら出町があかん、、がっつきがあかんと
トータルで高まるまでは、ほど遠くて、、(゜дÅ)ポロリ


とりあえず、、なんかしょっぱい遠征だったっぽ、、(゜дÅ)ポロリ

って、、続きは明日に、、。