ブロッサム、、、

天気も良くってなんか(・∀・)イイ!感じぃぃ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
なんか写真も(・∀・)イイ!感じでぇぇ、、

でも、久しぶりなブロッサム、、カメコばっかしてて(/∀`)アチャー
でも、、まぁカメコだし仕方ないかぁぁぁ、、(/∀`)アチャー


なんか新曲とか色々有って(・∀・)イイ!感じのライヴ、、
やっぱクオリティでゆぅと全然ちゃうなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


衣装もBANANA色のと違ってそない露出も高くなく(・∀・)イイ!感じで、、
これからあれがメインになるのかと思うと、、(*´Д`)ポワワ〜

あと、、ダンスに関してもほんといつものごとくカメラで追っかけられない
早さで、、(*´Д`)ポワワ〜、、カメコとしてはあれですけど
ほんとダンスユニットとしては(・∀・)イイ!ゎぁぁぁ、、(*´Д`)ポワワ〜


肝心の千裕ちゃんからのレスは、、正直微妙だったけど、、
他の子見る理由にもなるんで、、(/∀`)アチャー


ふぅ、、久しぶりのブロッサム、、やっぱBANANAはブロサムかなぁぁ、、┗┐|*´д`|┌┛