基本、、

takeyanBANANA2005-12-15

おニャン子が嫌いだった漏れだから(夕焼けにゃんにゃん自身が苦手だった)から
やはりあかんな、、まるっきりって訳じゃないけど、娘+おニャン子って
感じが、、。


でも、売り方、楽曲、、等々は見るべきものが有りまくりですげぇって
思います、、
つぅーか、、関西の景気の悪さがここら辺の業界にもやっぱ有るんだなと、、
それにつきる様な気がするなぁぁ、、。


って、、avexの下の方も関東で頑張ってるんだっけ??、、(/∀`)アチャー


とりあえず、ハマらずに済んだから良かったとしよう、、
メジャーよりも締め付け激しい現場ではきっついからなぁぁ、、(´・ω・`)ノシ