先週の残り、、

takeyanBANANA2006-03-13


いつだったかな、、あぁ、、9日やな、、
その日に『ALFA ROMEO GTA』にナビってことで、わりかし順調だった
はずなのに、なんかアルパインやったかえらいはまってねぇぇ、、
全然一日で出来なくって、、(゜дÅ)ポロリ


まぁ、昔は3日とかかかってたし、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、その残りをバイト先定休日なのに、こそこそと、、(゜дÅ)ポロリ
でも、一人でもくもくとやるのは好きなので、まぁ(・∀・)イイ!! 感じで
昼過ぎには終わって、試運転、、(●´∀`●´∀`●)


このGTAったら昔(いや去年も乗ってたか)乗ってた147と一緒で
SeleSpeedなのねぇ、、なんか147なんかよりも(・∀・)イイ!! とか
言われてたけど、乗ってみたらなんもかわらん、、( ´,_ゝ`)プッ


まぁ、走るけど質感とかほんと皆無ってゆうか、、ほんと駄目駄目、、
でも、、これが個性ってもんなんだろうなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
たまに乗るにはほんと(・∀・)イイ!! 車、、人乗せなくって通勤に使わんで
済むなら欲しいなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やけど、そんなん無理なんでうちには今のめる子で(・∀・)イイ!!
GTA乗った後でメル子で帰るときの幸せ感ってゆうたら、、(●´∀`●´∀`●)