ブログ、、

やっとこさBANANAちゃんにもブログが開設されましたね〜よかったよかった(*´∀`)っ"

チャットもえぇねんけどやはり金銭的に辛いですからね〜ここ最近金回りが微妙なんゎまさにこれだからぁ(ノ∀`)アチャー

とりあえずブログでレスしあって高まりたいね(人´∀`)♪


そぅそぅ、レスといえばtoutouとかみたいに、レスが管理人通してじゃないと出来ないのが最近多いね〜

荒らし対策なんゎわかるけどリアルタイムじゃないレスゎ正直たかまらんね〜挙げ句toutouなんか二重投稿を平気であげてるし(*´ー`)ノ〃

そなぃ無茶なレスなんてつかないし、ついても消すのが管理人やと思うので、なんとかね〜ならんのかね〜(´・∀・`)