トワレ、、。

男でつけるのには賛否両論ですが、うちは昔から付けるのが好きです、、(●´∀`●´∀`●)
初めて付けたのは、今回の写真にあるJAZZですな、、サンローランの、、
昔ナオミキャンベル(まさに死語か)が宣伝してたトワレです、、
その頃は、こんな透明のビンやなくて、プラスティックの白いクールなケースだったのに、、(゜дÅ)ポロリ
なんかピアノの鍵盤をモチーフってゆうくらいだし、、そうなのに、、なぜか今じゃビンのみ、、
挙げ句スプレーしかあんましあらへん、、(´・ω・`)ショボーン


そうそう、、まじトワレって最近スプレーばっかなんうざくない??
アトマイザーに入れ替える時に、『しゅっしゅ』するのって飛ぶんちゃうん??とか
思わない??、、あんまし皆気にしないのか、、(゜дÅ)ポロリ


出来れば大容量、、それにスプレーじゃないボトルが、、ほすぃぃ、、(゜дÅ)ポロリ


そうそう、、真ん中に有るのは、ベタな『ベビードール』、、浜な頃愛しい人に
あげてたなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー、、美希ちゃんに上げるもんとしてはあれかもしれへんけど、
記憶に残ってる香って、これか『プティサンボン』位なんで、、
どせなら、こっちの方が似合うかな、、って、、はぁ、、また暗くなってキタコレ、、(゜дÅ)ポロリ