9/10、、。

うちには厳しい位の、空きだったのかな、、日記にも先月の月末以来とか
書いてるし、、普通に考えたら大した空きじゃないんだけど、たまに毎週とか
入っちゃうのが地方だし、、(゜дÅ)ポロリ


で、この日は、いつもお世話になってる『TOP JAPAN』でのイベント、、
なんかワンマンってゆうか、サンテレビの収録メインのイベントだったなぁ、、


手売りが有って、その際に人気投票、、うちはもちろん美希ちゃんに必死に
がっついて、、ほんと何度もがっついてたなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー
その割にはやっぱ人気一番は涼子ちゃん、、まぁそんなもんだなって感じで、、


で、手売り終わった後は店内でのイベント、、歌と撮影会とかあって、
その途中で質問コーナとかあって、その時にうちが美希ちゃんに個人的な
質問をしたなぁ、、


『部活でダンス部って聞いたんですが、どんなダンスですか??』
って、踊ってもらいました、、(ノ∀`)アチャー


まじ、なんかセクシーな感じで高まりました、、(*´Д`)ポワワ〜
もうここら辺ではうちが美希ちゃんだけ推してるってのも、メンバーにも
ばればれで、、こんな無茶な事も出来たって感じかなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


そんなこんなで、すんげぇ高まって次の日も会社さぼって美希ちゃんに
愛に行ったなぁ、、なんかそれまでは休んでまでとか思ってたし、、
なんかこの日を境にすんげぇはまって行ったのかも、、(゜дÅ)ポロリ