9/11、、。

上記の通り、予定では会社だったんだけど、前日の出町で『明日も来てくださいね』って
美希ちゃんに言われたので、、もちろんさぼって行きました、、。


内容は、なんかよくわからないボーカルオーディションのゲスト、、
まぁねぇ、、正直しょっぱかったよ、、まじ、、(゜дÅ)ポロリ


ほんと、ライヴはまぁそこそこライティングとか良かったからあれだけど
暗かったし(´・ω・`)ショボーン、、。


でも、この日はそこそこ出町でがっつけたし良かったかも、、
手紙も渡せたし、車の事も色々喋れたし、、
なんか美希ちゃんはべんちゅが好きらしいって事をね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんか乗せてくださいとかゆってくるしで、、まじ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
この日も、乗せて帰ってくださいよぉぉ、、とか言われて、、
ほんと、本気にしそうで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まじ、ここら辺でどっぷりだったのかもなぁぁ、、(´ー` )