10/11、、。

この日は、メイビーでの初遠征だったな、、前回8月の頭に東京イベが有ったんだけど
それを回避(仕事やったのもあったし)した事で、美希ちゃんが手紙に何度か『残念でした』
とか書いてたしなぁ、、。


そや、、そん時のエピソード忘れてた、、まぁいいけど、、幻のKissマークな
ポスター、、_| ̄|○


で、この日は夜行で往復、、呑んで往復したので全然元気で、、
ライヴ自身は相変わらず、、出町は中々、、でも実際ちゃんとした物販までは
居られへんで(つぅーかあちらさんは何時まで未成年を働かすんだろ??)
無理矢理出て来てもらって、プレゼント等を渡してサイン貰ってがっついて
撤収、、なんか無茶してた気がするけど、すんげぇ美希ちゃんには喜んで
もらったから(・∀・)イイ!! かなぁ、、来ないと思ってはったから、、
まぁ、うちも実際行くつもり全然なかったし、、(゜дÅ)ポロリ


でも、、ほんと今となっては、、(゜дÅ)ポロリ


って、、眠くなって来たので、、続きは明日、、_| ̄|○