Road to miki様、、。

takeyanBANANA2006-03-20


うーーん、、うちの会社にはドイツに行っちゃう方が居ます、、
それも一ヶ月くらい休んでらしい、、(●´∀`●´∀`●)
うちがそれを実践したら帰る所無いだろうなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


あぁ、、バイト先が有るか、、なんか逃げが有るってのは
強い気がするな、、昨日もうちのぐうたらを諭してくれる方が
違う班に行く事になって、うちが飛ばされない理由をゆってくれてはって、、


『ここの班で一番ここの工程の知識が有るからや、他の人に教えてしまったら
飛ばされちゃうね』


って、、まぁ、、激しく横柄なうちに教えを請う方は居ないから大丈夫かな、、
大概トラブルの時ってキレてるから、誰彼問わず無茶ゆうからなぁ、、(ノ∀`)アチャー
言葉にはださないけど、目で頃すゆぅてるらしい、、(ノ∀`)アチャー


って、脱線したけど、、『Road to miki様、、』の続きを、、。