10/15、、。

この日は、ハレパン、BANANA、メイビーとわりかし推してるのも含めたら
えらい被り方で、、でもこの頃はもぅ切り替えの早さを身につけてしまってたので
(いつ身につけたか微妙だけど、たぶんBANANA熱と美希ちゃん熱が同等に
なったからかな、、)ゲーム大会でも上手く切り返して、、

詳細は、、
チケット半券もぎられる時にBANANAで来ましたって、ゆったらゲーム大会の時に
BANANAなチームになる感じで、そのゲームに勝ったBANANAちゃん等は見事
商品の『お寿司』をゲット、、
BANANAチームな漏れ等も、そのお寿司を食べれるって事になって、BANANAと美希ちゃんが
待つステージに、、そこで、、うちがBANANAちゃんにお寿司を貰い、、
見えない様に、、美希ちゃんに上げるって事をして、、両方に(゚д゚)ウマー、、(●´∀`●´∀`●)


まじ、あのお寿司の件はすんげぇ美希ちゃんも喜んでくれて、手紙にも書いて、、(ノ∀`)アチャー
つぅーか、、ゆぅなれば『あーーん』って食べさせた様なもんだったし、、
そのまま口にってわけじゃないけど、今考えると、、萌えるな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まぁ、ライヴとかはピカさんがゼロずれに必死なんを覚えてる、、(´ー` )
後、TVにも晒されたのを覚えてる、、(´ー` )